ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月16日

2012モーニングフッシング 07

今朝は、まずは本流の様子を見つつ支流へ


本流は、濁りもおさまりつつあるも 、


水量はまだ多く狙える場所は限定される感じ


1カ所だけ少しやって見るも反応なし


まだ、雲も厚く暗い感じなので、この濁り具合だと


日が差してこないと反応は薄いかな〜と


朝の短時間なので、取りあえず今朝は支流へ移動


車-3-3-3



この支流は濁りもほとんどなく普段もともと水量も少ない川なので


若干、攻めるポイントは変わるものの問題なし♪


1カ所目、少し下流側を数投攻めてから、本命のスポットにキャスト、


すると着水から僅かに泳ぎ出したところでヒット。


28cmの岩魚をゲット! (∩∩)v

2012モーニングフッシング 07


この川にも尺上がいない分けではないけど


普段なら25cmくれば十分なので今朝は、これで満足♪


       ・


これは幸先が良いな〜と思いつつ2カ所目に移動


一投目・・・ 15cmぐらいのがゾロゾロと・・・・ (・・;)...


チビヤマメが1匹ヒットしたところで移動・・・


       ・


3カ所目


今日は28cm一匹ゲットしたことで


掛かっても抜き上げればいいかな、バレてもいいし的な考えで


取り込みの事は考えない お気軽な立ち位置での


2投目・・・ ここも着水から僅かに泳ぎ出した時にヒット!


掛けた瞬間抜き上げるのは無理な間違いなく尺上


姿を見せたのは35はいってそうな太い岩魚・・・


どうしよ・・・  o(・・;)(;・・)o


ラインのテンションを保ちつつどこかで取り込めないかと思案していたところで ・・・


バレた・・・ (・・;)...



       ・


       ・


       ・


その後、7寸ぐらいの岩魚を2匹ゲットして今朝は6時半少し前に終了〜

2012モーニングフッシング 07



油断大敵・・ 次回はガンマリマ・・・ o(∩∩;)g



同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
2012モーニングフッシング 10 (渓流終了)
2012モーニングフッシング 09
2012モーニングフッシング 08
半日渓流へ
2012モーニングフッシング 06
2012モーニングフッシング 05
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 2012モーニングフッシング 10 (渓流終了) (2012-09-08 18:39)
 2012モーニングフッシング 09 (2012-08-09 19:45)
 2012モーニングフッシング 08 (2012-07-28 20:28)
 半日渓流へ (2012-07-14 19:58)
 2012モーニングフッシング 06 (2012-06-30 19:47)
 2012モーニングフッシング 05 (2012-06-23 20:16)

Posted by けんろっく at 20:18│Comments(2)トラウト
この記事へのコメント
こんばんは。
濁りとれてきましたね。

僕はブログを携帯でおこなっていて、携帯をiPhoneに機種変更したら、ブログの更新方法が分からなくなりました•••
再登録しようにも、以前のアドレスが有効になってて、できないみたいです。
ち〜ん笑
Posted by wataru at 2012年07月17日 23:49
WATARUさん、おはよ〜 o(∩∩)o

今朝は、水量は多めですが良い感じでしたよ〜

iPhoneは使った事ないですがパソコンと同じ感じなんですよね。
メールアドレスに関係なくIDとパスワードでログインできないんですか?
ログインできればその中の会員情報編集でメールアドレスは変更できますよ。
でも、携帯とパソコンでは何か違うのかな・・・
Posted by けんろっく at 2012年07月18日 06:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012モーニングフッシング 07
    コメント(2)